2004-01-01から1年間の記事一覧

松◇クリスタル代々木スペシャル

松◇クリスタル代々木スペシャル CS度89 あやや (感想)全周花道これが素晴らしかった。クレ−ンも驚きでした。 曲目も良く頑張ったと思います。なっち紺とはまた一味違うものでした。 ただ私のアヤヤに対する勉強不足を感じたばかりでした。

なっちコン〜あなた色プレミアム〜

なっち紺プレミアム (昼)CS度100(満点)・(夜)CS度95 なっち、裕ちゃん、ケメコ (感想)前回と比べ、やはりバ−ジョンアップしてました。 天然ト−クとなっちの歌は最高です。せんこう花火はいつ聞いてもなまらよいべさ

ハロコン〜夏ドーン〜

8.01ハロコン夏ド−ン CS度87 ハロプロメンバ− (感想) 辻・加護ラストは夜行けなかったので 感動も少々少なかったですがそれでも感極まりました。

なっちコン〜あなた色〜

なっち初紺 CS度93 なっち、裕ちゃん、ケメコ (感想) なっちヲタって大人しいのね?と思った。 一際目立っていた某F組。ロマンス、キリギリスやってました。 でもコンサの前に準備運動にはちょうど良かったです。 それにしてもなっちは可愛いです。

娘。文化祭

文化祭 CS度90 エコモニ、キッズ、カントリ− (感想)間近でみうなが見れたのは感動的でした。 あれはかなりヲタには最高のイベントでした。

ザ ベスト オブ ジャパン

5.02娘紺。 CS度90 娘。、カントリ−、ミニモニ (感想) 言うまでもなくミカそしてミニモニのラスト感動的なコンサでした。 そしてヤグX2のセクシ-ビ-ムを喰らえたのも至福のときでした。

ポップジャムSP

ポップジャムSP CS度80 ごっちん、あやや 175R、DA PUMP、オレンジレンジなど・・・ (感想)これは見ごたえあるライブでした。 でもコンサになれない私はこの場の雰囲気に馴染めませんでした。