2005-01-01から1年間の記事一覧

応援企画第3弾

12/18 ラフォーレミュージアム六本木 FC限定℃-ute応援企画イベント CS度100 何も考えずこの点数をつけたい。実に感慨深いイベでした。 3ヶ月続けての応援企画の総まとめ。実に良かったです。 めーぐると愛理と一緒になって感動できたのが最高に…

応援企画第2弾

11/27 ラフォーレミュージアム六本木 FC限定℃-ute応援企画イベント CS度100 確かに今回は席が遠かったですよ。そこを考慮したとしても・・・ 色々と楽しませてもらったし充実感もありました。 やっぱり℃ーute最高とイベントに行って思えまし…

なっちと過ごす休日

11/26 スタジオコースト 〜なっちと過ごす休日〜 CS度98 まぁほぼ満点といっていいんじゃないでしょうか? なっちとニギニギ・・・。ホント夢のようです。 若干内容に物足りなさを感じましたがなっちの存在で 何となくマイナス面はほぼ帳消しになっ…

ベリイベ「3人」@パシフィックヘブン

11/13 パシフィックヘブン ハロプロ FC限定イベント 清水・菅谷・徳永 CS度95 最前席で佐紀たんのポジションな為自動的にSクラス確定です。 ヲタがおとなしいせいもありましたが御三方の盛り上げ方が 足りない点で少し減点しましたが大満足のイ…

24カラット

10/23 大宮ソニックシティ 安倍なつみ 秋 24カラット CS度84 (感想)℃-uteの前座でA評価確定。どさん娘。カルテッドは中々です。 カントリー娘。さんも観れるのは豪華な感じです。 あとは自己責任でのちょっとした失態でこの評価です。 そのせい…

応援企画第1弾

10/15 ラフォーレミュージアム六本木 FC限定℃-ute応援企画イベント CS度100 (感想)5列目でしょ?文句ないです。音響も悪くない 始まるまでのぐだぐだ感?まったく問題なしです。 2度目の握手は前回よりも出来はいいと思います。 何よりめぐへ…

文化祭

10/8 パシフィコ横浜 “熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 CS度95 (感想)某氏のご好意により前に並べたのとアクアシートの最前で 見れたので今回のCS度はAクラス確定です。 ハロメン45人(裕ちゃん以外)を目視したのでもう感無量。 唯…

娘。コン〜小春ちゃんいらっしゃ〜い〜

9/24 日本武道館 娘。紺 2005夏〜秋 小春ちゃんいらっしゃい CS度81 (感想)2階の東で若干遠め。でも前が通路でスペースばっちり。 角度的に柱が邪魔だったのが大きなマイナス。 自分のテンションがいい感じだったのでこの点数。

℃-ute@パシフィックヘブン

8/9 ハロプロ FC限定イベ ℃ーute パシフィックヘブン CS度100点 めーぐる・あいりーん・舞美を間近にして減点対象は 何も1つない満足の出来るイベントでした。 支払った代金以上のものを楽しませてもらいました。 みんなとニギニギできたしも…

あっちぃ地球イベ

7/28 日本橋三越本館屋上 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。 温暖化問題を楽しく学べるショートドラマ 出演:℃ーute(4人)、大谷、村田、保田 CS度81点 常設ステージが小さかったので見やすさ抜群でした。 それにお客もそれほど多くなくて窮屈感もな…

なっち ふれあい紺

6/18 <夜> 飯能市市民会館 安倍なつみ 歌とト−クのふれあいコンサ−ト CS度78 (感想)ふれあいというだけあって身近に感じられるコンサでしたが 一番のマイナスは圭ちゃんがふるさとを歌ってしまった事 この点数になった1つの原因です。 もう1つは…

美勇伝CD発売記念イベント

6/12 <10:45> Shibuya O-East 美勇伝 紫陽花アイ愛物語 新曲発売握手会 CS度79 (感想)ニギニギできた点で高得点で御三方をかなり近くで 見れた点でA評価の80点オ−バ−をつけたい所ですが、 なんせあの待ち時間とイベント時間の短さが若干マイナ…

第6感ヒット満開ラス前

5/6 <夜> 日本武道館 第6感 ヒット満開 CS度 測定不能 (感想)日記で書き尽くしましたが最高という一言に 全てが詰まってます。あの距離感あの曲そして梨華ちゃんラスト(前) 不満なんて何もありません。

トライアングルエナジー最終日

5/1 <夜> 中野サンプラザ 後浦なつみ トライアングルエナジ− CS度87 (感想)2度目のなので現場慣れしてペ−スに乗れました。 初日とセットリストが微妙に違ったのが貴重な経験でした。 でも贅沢すぎて消化しきれませんでした。

トライアングルエナジー初日

4/29 <昼> 中野サンプラザ 後浦なつみ トライアングルエナジー CS度84 (感想)あややは一度経験したがごっちんはお初だったので ペ−スに乗れませんでした。 まずは場慣れしないとなぁって思いました。

第6感ヒット満開

第6感ヒット満開! CS度83 娘。 カントリ− 美勇伝 (感想)セットリスト・ホ−ルの規模の小ささでの親近感ともに◎ ミキティ−によるロマンティック浮かれモ−ド披露で満点 ・・・といきたい所ですが音響の悪さが顕著な施設なので 残念ながらこの点数です。(…