2006-01-01から1年間の記事一覧

℃-ute応援企画第8弾

ラフォーレミュージアム六本木 FC限定℃-ute応援企画第8弾クリスマスSP CS度96 まぁ、入れたって事で90点です。 プレゼントとナッキーのメガネで加点。そんな感じの評価です。 As ONEが披露されたのも良かったかな? 内容自体の完成度はあと1…

℃-ute応援企画第7弾

ラフォーレミュージアム六本木 FC限定℃-ute応援企画第7弾 CS度98 何はなくとも最前ですから・・・。 どんなにカミカミだろうとどんなにグダグダだろうと。 これより低い評価は出来ません。 舞美のハッスルを超至近距離で見れただけでYES!しあわせ…

レコメン!プレゼンツ

文化放送1階公開スペース“サテライトプラス” レコメン!プレゼンツ(出演:℃-ute)14:00〜 CS度99 まぁ1点はお察し下さい。気持ちの問題です。 ホントは満点な内容でした。充実の1時間。 K太郎のトークにメンバーのキャラが活きてきて すごく面白い内…

夜 CS度99

4列目ややセンター寄り。実質3列目のいい感じの席でした。 双眼鏡は必要なし。 昼より内容が良かった気がした。 夜は踊りより見守りの姿勢で臨んだ。 何となく充実感のある公演だった。 メンバー全員の見所があった公演でした。

昼 CS度95

4列目端っこ。もう踊るしかないでしょ? 何か角度が悪すぎ。 でも握手が最初の方ってのがミラクルだった。 リアルに℃-uteメンの手の臭いが俺の手にくっついてた。 いい香りだったのでびっくり。これすごい。

キューティーサーキット06 ラウンドⅡ

品川プリンス、品川ステラボール Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ

HBC前

国道66号線

メグの誕生日の番号だったので撮影

北海道の山

普段は見れない景色だそうです。

ナッキーの牧場

めぎゅのベンチ

マイマイ・愛理のラベンダー畑

舞美・マイマイのシラカバ

梅さん・ちっさ・舞美の教会

メグ・栞菜の噴水

愛理のもろこしベンチ

聖地、羊が丘展望台

ミューズクリップ

ハロショ札幌店

日産札幌ギャラリー

札幌時計台

Sapporoファクトリー

℃-ute応援企画第6弾

ラフォーレミュージアム六本木 FC限定℃-ute応援企画第6弾 CS度100 席は後ろの方でしたがセンター寄りの通路で ばっちり観れました。 とにかく今回のメグはど真ん中な感じで最高でした。 もうメグには目が離せません。心も離れません。 そんな感じの…

娘。文化祭 06

パシフィコ横浜 モーニング娘。文化祭2006 in 横浜 CS度97 4部からのメグの出演。でも待った甲斐がありました。 あの髪型は辛いことを全てを忘れさせてくれました。 今回のステージは後ろからでも見やすくいい感じです。 いつもながら値段以上のものを見…

MAGICAL DASH!

TOKYO FM スペイン坂スタジオ MAGICAL DASH!(ゲスト:松浦亜弥&藤本美貴)CS度85 至近距離のお二人はすげぇよ!ありえないよ! スタッフの始まる前の捌き方の横柄さがいつもながら よろしくないやり方ですが・・・。 まっつんにレス貰えりゃ帳消しでしょ?…

℃-uteメジャーデビュー記念イベント

よみうりランド オープンシアターEAST ℃-uteメジャーデビュー記念イベント CS度100 あっつい日差しで参りそうでしたがそれに負けない メンバーの笑顔で元気になりました。 キューティサーキットの締め括りとして良かったです。 新曲も聴けたし内容は充実…

リトルガッタスファン交流イベント

フジテレビお台場冒険王内フットサルスタジアム リトルガッタスファン交流イベント CS度90(参考記録) 衝動的に行ってみました。そんでカフェで運よく席が空いてて フラッグで見えにくい部分もあったけど要所は観れた。 何と言っても最後のメンバーの挨拶…

キューティサーキット06

イクスピアリ セレブレーション・プラザ特設ステージ Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会 CS度90 イベント開始時間:17:00〜 雨のため2階 Bウェイ アラン・ウォンズ ハワイ前吹き抜けスペース での握手会のみでした。 そのため天候はどうにも出来ませ…

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

中野サンプラザ Berryz工房 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』CS度81 全ては自分のベリへの意気込みが足りないことだと思います。 まわりの雰囲気がちょっと溶け込めない感じ。 それは自分というものをまだ持っていないこともあるし。 それでも満…

ハロプロ06 ワンダフルハーツランド(夜) CS度測定不能

初卒コンというのが感動的でした。 めぐが非常に近い位置でした。結構目が合いました。 あと連番相手の熱烈なアピールでれいにゃの爆レスの恩恵を受けました。 昼が有っての夜のがっつき度アップと言う点で非常に楽しめました。 パーンて飛ばしたビニールテ…