2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute応援企画第7弾

ラフォーレミュージアム六本木 FC限定℃-ute応援企画第7弾 CS度98 何はなくとも最前ですから・・・。 どんなにカミカミだろうとどんなにグダグダだろうと。 これより低い評価は出来ません。 舞美のハッスルを超至近距離で見れただけでYES!しあわせ…

レコメン!プレゼンツ

文化放送1階公開スペース“サテライトプラス” レコメン!プレゼンツ(出演:℃-ute)14:00〜 CS度99 まぁ1点はお察し下さい。気持ちの問題です。 ホントは満点な内容でした。充実の1時間。 K太郎のトークにメンバーのキャラが活きてきて すごく面白い内…

夜 CS度99

4列目ややセンター寄り。実質3列目のいい感じの席でした。 双眼鏡は必要なし。 昼より内容が良かった気がした。 夜は踊りより見守りの姿勢で臨んだ。 何となく充実感のある公演だった。 メンバー全員の見所があった公演でした。

昼 CS度95

4列目端っこ。もう踊るしかないでしょ? 何か角度が悪すぎ。 でも握手が最初の方ってのがミラクルだった。 リアルに℃-uteメンの手の臭いが俺の手にくっついてた。 いい香りだったのでびっくり。これすごい。

キューティーサーキット06 ラウンドⅡ

品川プリンス、品川ステラボール Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ