2007-01-01から1年間の記事一覧

Cutie Circuit 2007

東京厚生年金会館 Cutie Circuit 2007〜都会っ子純情〜 CS度98 原点に戻った手法で懐かしい気分でした。 その点で個人的に良かったかなって思います。 出来たら桃子じゃなくて愛理がいて欲しかった。 いや桃子もいてもいいからということかな? 握手の有無…

℃-ute ライブツアー2007秋

Zepp TOKYO(決定) ℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜昼公演 CS度98 ヒサブリの参戦で感覚つかめず。でも現場の空気は居心地が良い。 馴染みの曲では自然と体が動く。 やっぱり腐っても℃ヲタだと自覚した。 まぁ℃メンのサプライズ的な成長…

音楽ガッタスイベ

サンストリート亀戸 音楽ガッタス デビューシングル発売記念トークライブ CS度84 開始30分前という時間だが割と良いポジを確保できた。 双眼鏡でガン見してたら、結構見られてた気がした。 このところのテンションでガッつきはしなかったけど まぁ、楽し…

℃-ute運動会

東京体育館 Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 CS度94 ・自分が赤組になれなかったこと ・まぁ1発目の試作のイベントであったこと その辺での評価を考えての結果です。 ファンが参加できるのは面白い試みだったと思います。 ただ・・・ポイ…

誕生10年記念隊コン

中野サンプラザ モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜夜公演 CS度81 何を歌うかより・・・誰が歌うか・・・。 それがこのコンサートの課題なんじゃないかな? ナチゴマのコンビは最高だったしごっちんソロも良か…

Cutie Circuit 2007

横浜BLITZ ℃-ute Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 CS度測定不能 結果的に内容は申し分ない。 それは俺の最悪なコンディションが生んだ 貴重な体験も少なからずある。 だが、純粋にイベの内容も充実してました。 キューティーガールズは天才です。 …

Hello! Project 2007 夏

埼玉スーパーアリーナ Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜夜公演 CS度98 Aブロック最前列とは言え端っこでしたが 充分に楽しめました。 こんこん、なっち、そしてなっきぃ。 この3人に出会えたことが何より幸せ…

夜公演 CS度99

上手く千穐楽としてまとまったんじゃないでしょうか? 賑やかな方がいらっしゃいましたが、まぁ千穐楽で 気分が高揚するもの致し方ないです。 夏美のわたオバと舞美のわたオバが聴けて良かったです。 意外と2階席でも観やすかったです。 もう少しサプライズ…

昼公演 CS度98

うるさい奴がいたのが残念だったな? それを除けば、まぁ出演者の演技にも磨きがかかってて 素晴らしいものを見せてもらったと思いました。 1週間の成長を感じられた今日のお芝居でした。 あと新曲も聞けましたし演者評価は満点です。

ゲキハロ

池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート

寝る子はキュート CS度94

ヲタ率が高くてちょっと不満だった。 何もヲタがいるから不満なんじゃない。 ヲタの空気が前回は行った時より濃くて我慢ならなかった。 そこんところが少し残念だったかな? シリアスな部分は大人しく観るって言うことが出来ないのかな? 些細なことでも空気…

ゲキハロ

池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第2回公演

寝る子はキュート夜公演 CS度測定不能

芝居を観る位置としては見づらかったかもしれない。 でも、演技している人の表情がはっきり見えて良かったです。 昼で観た分、ストーリーがある程度把握できていて 夜公演では全体像が見えてきました。 子どもたちは℃-uteです。 願います、願います!また℃-u…

寝る子はキュート昼公演 CS度100

期待以上の内容でした。楽しかったし感動しました。 劇団の方のしっかりしたサポートが活かされてました。 お芝居って面白いですね? 歌がなくても℃-uteはいけるって思いました。 寝る子は℃-uteだな?

ゲキハロ

池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第2回公演

あとがき

2度目ということもあり土地勘が付きました。 アノ周辺の地理は相当叩き込まれた気がします。

オリジナル画像VS探索画像

聖地巡礼の旅

正午過ぎ、都内某所に集合。 今回が前回に続いてのリベンジでした。 天候には、めーぐる恵まれなかったものの 運動量が多かったので日がない分、心地よかったです。 今回は1名加わっていただき3名でのトライでした。 別件で用事があった中で集まってくれた…

安倍なつみコンサートツアー2007春

中野サンプラザ なっちコン〜ヴァンサンク〜 CS度85 ユルユルのコンサートで癒された。 体力勝負の現場が続いてたので体調不良の身体には助かった。 安倍さんの言葉って頑張ろうって言う気になれる何かがある。 やはり、大人のコンサートってそういうのが…

〜ゴールデン初デート〜夜 CS度100

東京公演千秋楽。コレに入ってよかった。 なんせナッキーのMYプリンを観れたんですから。 一瞬躊躇いながらもきちんと踊ってくれました。 ・・・というか3公演、よくぞ踊り続けました。 一緒に動いてて℃-uteメンはホントすごいと思います。 ディスコクイー…

〜ゴールデン初デート〜昼 CS度100

急遽参戦。なかなかいいポジションだったんじゃない? あんな形で見るなんて事はなかったから。 ある意味目立ってしまったんじゃないか?と・・・。 何度見ても楽しいライブです。 これもメンバーのスキルの高さです。

℃-uteコンサートツアー2007春

東京厚生年金会館 ℃-uteコンサートツアー2007春

「PriTV」オープニングイベント CS度85

おかげさまで最前センターという位置で観れた。 初なのに、すごい至近距離でした。 何となくヤングデイズの間奏の踊りにハマった。

〜ゴールデン初デート CS度100

とにかく℃-uteのスキルが高い。想像以上の内容。 自分を魅せることを楽しんでやってるのが素敵です。 楽しんでる℃-uteを温かく応援するヲタ それに応えようとする℃-uteメンバー。 その相乗効果がいいように絡み合ってるんですよね? いい現場なんじゃないか…

℃-uteコンサートツアー2007春 +Possible

東京厚生年金会館 ℃-uteコンサートツアー2007春

〜この感動は二度とない瞬間である!〜夜 CS度89

夜は後方位置なものの、さらにサブステ横正面で スタンドながら良かったです。 たまに観るベリも悪くないなと思った。 大きな箱だと比較的自由な感じもしたし・・・。 昼と込みで入れてくださった某氏に感謝したいと思います。

〜この感動は二度とない瞬間である!〜昼 CS度89

サブステの位置がまぁまぁ近くて良かったです。 とにかく佐紀ちゃんのショートがかわいかったです。 こうして見るとベリも可愛いと思った。 そんな風に特に大暴れするでもなく観ました。 素肌ピチピチだけでも、けっこうな体力を使います。

ベリコン2007春

埼玉スーパーアリーナ 2007 桜満開 Berryz工房ライブ

Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜

Zepp名古屋 Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜 CS度100 初の遠征。行った甲斐はあったかなという感じです。 でも、そろそろメンバーも疲れてきてるのかな? あとは札幌、頑張って欲しいなというのが感想です。 こんな機会がないと名古屋には来ないだろう…

Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜夜の部 CS度測定不能

昼同様に、充実した内容でした。 個人的な思い入れもあるために、測定不能という評価を つけさせていただきます。 色んな意味で、評価のつけようがありません。 3月10日が忘れない日になりました。