2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜公演 CS度99

上手く千穐楽としてまとまったんじゃないでしょうか? 賑やかな方がいらっしゃいましたが、まぁ千穐楽で 気分が高揚するもの致し方ないです。 夏美のわたオバと舞美のわたオバが聴けて良かったです。 意外と2階席でも観やすかったです。 もう少しサプライズ…

昼公演 CS度98

うるさい奴がいたのが残念だったな? それを除けば、まぁ出演者の演技にも磨きがかかってて 素晴らしいものを見せてもらったと思いました。 1週間の成長を感じられた今日のお芝居でした。 あと新曲も聞けましたし演者評価は満点です。

ゲキハロ

池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート

寝る子はキュート CS度94

ヲタ率が高くてちょっと不満だった。 何もヲタがいるから不満なんじゃない。 ヲタの空気が前回は行った時より濃くて我慢ならなかった。 そこんところが少し残念だったかな? シリアスな部分は大人しく観るって言うことが出来ないのかな? 些細なことでも空気…

ゲキハロ

池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第2回公演

寝る子はキュート夜公演 CS度測定不能

芝居を観る位置としては見づらかったかもしれない。 でも、演技している人の表情がはっきり見えて良かったです。 昼で観た分、ストーリーがある程度把握できていて 夜公演では全体像が見えてきました。 子どもたちは℃-uteです。 願います、願います!また℃-u…

寝る子はキュート昼公演 CS度100

期待以上の内容でした。楽しかったし感動しました。 劇団の方のしっかりしたサポートが活かされてました。 お芝居って面白いですね? 歌がなくても℃-uteはいけるって思いました。 寝る子は℃-uteだな?

ゲキハロ

池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第2回公演

あとがき

2度目ということもあり土地勘が付きました。 アノ周辺の地理は相当叩き込まれた気がします。

オリジナル画像VS探索画像

聖地巡礼の旅

正午過ぎ、都内某所に集合。 今回が前回に続いてのリベンジでした。 天候には、めーぐる恵まれなかったものの 運動量が多かったので日がない分、心地よかったです。 今回は1名加わっていただき3名でのトライでした。 別件で用事があった中で集まってくれた…