2008-01-01から1年間の記事一覧

中盤〜後半

3週連続投稿採用 怒涛の投稿でミラクル起こしました。 毎週数通送るくらいでしたけど 推敲して質の高いネタを送った結果 読まれました。 ラジオ投稿なんてしたことなかったんだけど 読まれるって悪くないなぁと思いました。 舞美よりHN命名 そんなラジオ…

前半〜中盤

赤タンク現る そもそもは師匠の影響です。 俺の価値観を変えてしまった人物です。 あまりに痛すぎて敢えて目線を合わせようとしない アノ子の姿が界隈の中で伝説化してます。 でも握手の時は満面の笑みなんだよ! ま、それくらい熱い気持ちが現れてたってこ…

〜数々の伝説(騒動編)〜

中期〜後期

⑥℃-ute@パシイベ05年08月 【初の℃-ute単独イベント参戦現場】 あれは確か、安倍さん生誕の前日のイベでした。 ま、どんなもんか観てやろう的な気持ちで 入ったのが間違いでした。 というか魔性のパシイベとはつゆ知らず。 しかもメグの存在感にノーガー…

初期〜中期

①モーニング娘。爆笑ヒットパレード 【初のハロメン関連参戦現場】 初めてハロメンを生で観た感動は 尋常じゃない衝撃でした。 矢口ん、石川さん、安倍さん、圭ちゃん キラッキラに輝いて見えました。 このとき屈強なヲタに出会ってしまい 俺のヲタ歴史が動…

〜俺のヲタ歴史10大史〜

キューティーランド2

東京厚生年金会館 ℃-uteFC限定イベント キューティーランド2 CS度100 〜1公演目〜 元々、2階席でしたが ご好意で相方と連番。 なかなかなっきぃポジな感じで 良かったです。 寝るキューとかアカペラとか めちゃめちゃ良かったです。 みんな頑張っ…

ゲキハロ

池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」 CS度98 〜午前公演〜 課題もありますけど舞台はイイっすね? 今日はスペシャルな感じだったし。 アルコール臭のある人が近くにいたので ちょい辛かったけど・・・。 入場列で体臭がきっつい人…

ゲキハロ

池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第4回公演 「携帯小説家」@夜公演 CS度95 急遽観られることになった公演。 2階席でしたがセンターで視界良好。 狭い座席ですが俺は何とか平気でした。 良い面悪い面2回目なので感じる所が ありましたが見ごたえはあっ…

ゲキハロ

池袋サンシャイン劇場 劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」 CS度97 実に悪くないストーリー。 こういうのも結構好きですよ! 目の前で鮮度のある生の演技ってのは 心をひきつけるものがあります。 鋭い所をテーマにした話ですし。 結論がないないような…

℃-uteの日

品川ステラボール 9月10日は℃-uteの日イベント CS度 握手会無しで純粋なイベント。 おかげで充実した内容でした。 コントはもう少しクオリティを高めれば ℃-uteクオリティとしてイイと思います。 それが出来る子達だと思ってます。 何なら駆け出しの構成作…

℃-uteCDイベント

DIFFER有明(当選) 江戸の手毬歌2CD発売記念イベント CS度94 〜2回目〜 場所が良かったからイイものの 中途半端に後ろだと見えづらい会場です。 飛び跳ねる人がいて見えない。 だからと言って飛ぶなとは言えない。 今後も使うならひと工夫必要かな? イベ…

パシイベ

パシフィックヘブン 2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演 CS度99 公演番号:13 開場/開演:18:00/18:30 出演者:中島早貴(℃-ute) 最高級のエンジョイイベントでした。 このヘブンイベでなっきぃらしさが十二分に 感じられたんじゃないでしょ…

℃-uteコンサートツアー08夏

松戸森のホール21 ℃-uteコンサートツアー08夏 〜忘れたくない夏〜 〜夜公演〜 CS度97 3階席。遠いのかなと思いきや 随分と見やすい感じでした。 サイドの席に来ていたエッグらしき人たちも見えて 見晴らしのいいホールだと思いました。 ライブに関…

〜夜公演〜 CS度90

急遽参戦の夜でしたが席が良かったので楽しめました。 やはりステージが見えるとそれなりに楽しめます。 渋々入りましたが入って良かったです。 ありがとう師匠とゆいたいです。 視力2.0の舞美には視界に入ったんじゃないでしょうか?

〜昼公演〜 CS度86

席が遠めで何が何だか分からないまま コンサートが繰り広げられてまして インパクトのない参戦となりました。 セットリスト的にも欲張りすぎて どっちつかずな内容に感じました。

夏ワンダ

代々木第一体育館 ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしましょ

聖地探索ツアー

〜ベリーズ仮面&キューティーレンジャー編〜 腕をヒリヒリにしてまで頑張った探索です。 あまりの暑さで余韻に浸る暇もないくらいでした。(汗 ハロショ写真(やじ&栞菜抜き) *クオリティは低めです。 まいまい ちっさ 愛理ちゃん えりかちゃん なっきぃ 実…

聖地探索ツアー

決定版です。 第1指令です。 低空で走る犬、出没注意。 第2指令のポイント。 階段昇って第3指令 カッパ出没ポイントと梅さんネタバレ地点。

まの聖地

前回より整合性アップ画像 ま、こんなもんでイイだろ? ほぼ一緒のアングルで撮る事ができました。 (追記) どうやらこの地点、レオパレス21のCMで 藤原紀香も立ったようです。 撮影のアングル的にいい場所なんですね?

〜2公演目〜 CS度96

1回目を踏まえての2回目という事でヲタも 盛り上げたんじゃないでしょうか? 1回目とは違う展開に持ってこうとしましたが その辺のコントロールは舞美ちゃん出来るんですよね? ある意味、この2人がサポートしてくれた事は 真野ちゃんにとって心強かった…

〜1公演目〜 CS度96

真野ちゃんのイベというより舞美ちゃんのアピールタイム。 そんな感じのイベントにも感じました。 ま、そのくらいの方が真野ちゃんにもプレッシャーがなくて ちょうど良かったのではないでしょうか? それにキャプテンがきちんと締めてくれてたので。 マノピ…

真野恵里菜お披露目イベント

品川ステラボール 2008年6月真野恵里菜お披露目握手会イベント

聖地探索ツアー

その1 プレハブって夜は怖そうだね? 周りも静かだから肝試しには最適だね? ビクって動いたりしないのかな? でも人体模型じゃないから恐怖心は無さそう。 リl|*´∀`l|>ドォ〜ン! クジラは鯨って書きます。 (o・v・)>ブゥー♪ その2 撮影角度は違うん…

パシイベ

パシフィックヘブン Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント6月公演 CS度100 やりますね?栞ちゃん。 まことのMCぶりも冴えてたので なかなかいい感じのイベントに仕上がってのでは? 歌3曲もグッドだし。中身も充実。 自分のカミ2ブリは反省ですが…

℃-uteFCイベント

川口総合文化センターリリア ℃-uteFCイベント CS度95 〜2公演目〜 全体的にシンプルな展開でした。 こんなもんでしょうね?悪くはなかったです。 映像が多かったのでもう少しトークに費やすべきかと。 ライブの曲数的にはちょうどいいんじゃないかな? ま…

ベリ公開イベント

サンシャイン噴水広場 Sunshine City The 30th Anniversary ×TOKYO FM 〜KiseKi〜 Special Live! Vol.3 CS度89 登場と同時に噴水が発射してジンギスカン。 その演出は良かったと思います。 TFMだし進行もスムースに出来てました。 オヤジダンサーズの登場…

℃-ute スペシャル番組PART3

アメーバスタジオ ℃-ute スペシャル番組PART3 CS度95 運よく最前中央で観れたのでバッチグ〜♪ 時間は文句を言っても仕方ない。 大人メークのメンバーはきれいでした。 そんな7人を至近距離で観れたんだから満足です。 例えるなら動物園のパンダを初めて…

コンサートツアー2008 昼公演 CS度97

アリーナファミ席5列目。 実質4列だけどフラットだから座ると見えない。 とくに遠い方のメインステージがほとんど見えない。 ただ外周に来た時の近さと言ったら文句はない。 ベリメンはあまり近くで見たことがなかったので その点では貴重でした。 ℃-uteメ…

コンサートツアー2008 朝公演 CS度96

外周ありの両サイドメインステージの新タイプ。 センター泣かせのステージなんじゃないでしょうか? やや遠目の方が見やすいかな? そんなやや遠目の席で視界はまずまず。 セットリストもなかなかでした。 よみうりでやらんでココでチラリを持ってくるとはね…