2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中盤〜後半

3週連続投稿採用 怒涛の投稿でミラクル起こしました。 毎週数通送るくらいでしたけど 推敲して質の高いネタを送った結果 読まれました。 ラジオ投稿なんてしたことなかったんだけど 読まれるって悪くないなぁと思いました。 舞美よりHN命名 そんなラジオ…

前半〜中盤

赤タンク現る そもそもは師匠の影響です。 俺の価値観を変えてしまった人物です。 あまりに痛すぎて敢えて目線を合わせようとしない アノ子の姿が界隈の中で伝説化してます。 でも握手の時は満面の笑みなんだよ! ま、それくらい熱い気持ちが現れてたってこ…

〜数々の伝説(騒動編)〜

中期〜後期

⑥℃-ute@パシイベ05年08月 【初の℃-ute単独イベント参戦現場】 あれは確か、安倍さん生誕の前日のイベでした。 ま、どんなもんか観てやろう的な気持ちで 入ったのが間違いでした。 というか魔性のパシイベとはつゆ知らず。 しかもメグの存在感にノーガー…

初期〜中期

①モーニング娘。爆笑ヒットパレード 【初のハロメン関連参戦現場】 初めてハロメンを生で観た感動は 尋常じゃない衝撃でした。 矢口ん、石川さん、安倍さん、圭ちゃん キラッキラに輝いて見えました。 このとき屈強なヲタに出会ってしまい 俺のヲタ歴史が動…

〜俺のヲタ歴史10大史〜

キューティーランド2

東京厚生年金会館 ℃-uteFC限定イベント キューティーランド2 CS度100 〜1公演目〜 元々、2階席でしたが ご好意で相方と連番。 なかなかなっきぃポジな感じで 良かったです。 寝るキューとかアカペラとか めちゃめちゃ良かったです。 みんな頑張っ…