2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

第3回桜チラリ 3rdLOVEオツカレーション 都内某所 ふらっと花見の名所へ・・・の前に 御利益のありそうなお地蔵さん発見♪ 何故だか元気でありますようにと願いました。 で、花見のシーンです。 ちょいちょい聖地と織り交ぜて撮影しました。 比較写真(オリ…

℃-uteイベント

東京厚生年金会館 LA LA LA幸せの歌発売記念イベント CS度97 1回目 17列ってのは良い方ではないけれども 周りに喧しいのが居なかっただけ良席でした。 5曲聴けたのはシングルイベとしては充分。 4回まわしっていう強行スケジュールだったから 極力無…

聖地探索

DVDマガをサラッと見て記憶の限りを撮影。 ガチョウさんに逢えただけでも充分です。

東武動物公園

BayFMラジオ公開なんちゃら CS度94 はるばる来たぜ東武動物公園。 雨だし寒いし。 でもヲタ集団のステージ付近は暖かかった。 リハ見れて本番30分。 こんなもんじゃないかな? イベントステージとしては悪くない。

サタデーホットリクエスト

スタジオパーク 505スタジオ サタデーホットリクエスト CS度99 存外良かったって言う感じです。 愛理抜きって言う点を考慮しても満足。 ヒサブリに近くで逢えたってのが感慨深い。 大人しく観てた割に何かワクワクする感じがした。 NHKの公録って侮れん…