2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〜2公演目〜 CS度96

1回目を踏まえての2回目という事でヲタも 盛り上げたんじゃないでしょうか? 1回目とは違う展開に持ってこうとしましたが その辺のコントロールは舞美ちゃん出来るんですよね? ある意味、この2人がサポートしてくれた事は 真野ちゃんにとって心強かった…

〜1公演目〜 CS度96

真野ちゃんのイベというより舞美ちゃんのアピールタイム。 そんな感じのイベントにも感じました。 ま、そのくらいの方が真野ちゃんにもプレッシャーがなくて ちょうど良かったのではないでしょうか? それにキャプテンがきちんと締めてくれてたので。 マノピ…

真野恵里菜お披露目イベント

品川ステラボール 2008年6月真野恵里菜お披露目握手会イベント

聖地探索ツアー

その1 プレハブって夜は怖そうだね? 周りも静かだから肝試しには最適だね? ビクって動いたりしないのかな? でも人体模型じゃないから恐怖心は無さそう。 リl|*´∀`l|>ドォ〜ン! クジラは鯨って書きます。 (o・v・)>ブゥー♪ その2 撮影角度は違うん…

パシイベ

パシフィックヘブン Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント6月公演 CS度100 やりますね?栞ちゃん。 まことのMCぶりも冴えてたので なかなかいい感じのイベントに仕上がってのでは? 歌3曲もグッドだし。中身も充実。 自分のカミ2ブリは反省ですが…

℃-uteFCイベント

川口総合文化センターリリア ℃-uteFCイベント CS度95 〜2公演目〜 全体的にシンプルな展開でした。 こんなもんでしょうね?悪くはなかったです。 映像が多かったのでもう少しトークに費やすべきかと。 ライブの曲数的にはちょうどいいんじゃないかな? ま…