2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ

パシフィックヘブン 2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演 CS度99 公演番号:13 開場/開演:18:00/18:30 出演者:中島早貴(℃-ute) 最高級のエンジョイイベントでした。 このヘブンイベでなっきぃらしさが十二分に 感じられたんじゃないでしょ…

℃-uteコンサートツアー08夏

松戸森のホール21 ℃-uteコンサートツアー08夏 〜忘れたくない夏〜 〜夜公演〜 CS度97 3階席。遠いのかなと思いきや 随分と見やすい感じでした。 サイドの席に来ていたエッグらしき人たちも見えて 見晴らしのいいホールだと思いました。 ライブに関…

〜夜公演〜 CS度90

急遽参戦の夜でしたが席が良かったので楽しめました。 やはりステージが見えるとそれなりに楽しめます。 渋々入りましたが入って良かったです。 ありがとう師匠とゆいたいです。 視力2.0の舞美には視界に入ったんじゃないでしょうか?

〜昼公演〜 CS度86

席が遠めで何が何だか分からないまま コンサートが繰り広げられてまして インパクトのない参戦となりました。 セットリスト的にも欲張りすぎて どっちつかずな内容に感じました。

夏ワンダ

代々木第一体育館 ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしましょ