中期〜後期

℃-uteパシイベ05年08月
【初の℃-ute単独イベント参戦現場】
あれは確か、安倍さん生誕の前日のイベでした。
ま、どんなもんか観てやろう的な気持ちで
入ったのが間違いでした。
というか魔性のパシイベとはつゆ知らず。
しかもメグの存在感にノーガードでやられました。
捻挫でよろけるメグに脳みそがメロンメロン。
終わって出てくる頃には、すっかりメグの虜に。
め組魂はココから火が付きました。
 
⑦サーキット水戸
【伝説の赤タンク完成現場】
レインボー7から着々と装備し始めたコス。
俺の師匠に影響されて始めたわけですが
いつの間にか師匠越えをしてしまったのが
このときを境だったかと思います。
メグ以上にマイマイが口をあんぐりしたのが
今でも鮮明に思い浮かびます。
ちょっとやりすぎたと今では思いますが。(汗
ただスカートを履かなかっただけ節度があったと。
そう思っていただけると幸いです。
 
⑧キューティーショー
【初の℃-ute単独ライブ参戦現場】
何だかんだで感動の初単独ライブ。
それをコンプ、しかも超良席で観れたのが
最高級の思い出です。
やっと℃-uteもここまでたどり着いたかぁと
感慨無量のライブとなりました。
 
桜チラリイベ@東京厚生年金
【初の舞台召喚現場(幻の8人復活)】
伝説的な瞬間を起こしてしまったアノ出来事。
マイマイの引きに俺は今でもトラウマです。
アノ中で俺を引くとは神様の悪戯としか。
そんなこんなで幻の8人が復活した瞬間でした。
普通の格好ならそんなにテンパらずに済んだと思うけど
アノ格好だったので色んな重みを感じてしまって
グダグダにテンパッちゃいました。
 
桜チラリイベ@ゼップ名古屋
【初の関東圏外遠征現場】
関東だけの活動と決め込んでましたが
後にも先にもコレが唯一の遠征現場。
夜行バスで名古屋に早朝について
超寒いし、退屈だし、マックも空いてない。(涙
二度と遠征はしないと決めました。
ま、当日新幹線で行ける財力があれば
別ですけどね?