前半〜中盤

赤タンク現る
そもそもは師匠の影響です。
俺の価値観を変えてしまった人物です。
あまりに痛すぎて敢えて目線を合わせようとしない
アノ子の姿が界隈の中で伝説化してます。
でも握手の時は満面の笑みなんだよ!
ま、それくらい熱い気持ちが現れてたってことです。
 
マイマイの口があんぐり
上に関して、普段は大人な対応をしてくれる
マイマイが言葉も出ないくらいに衝撃を受けてました。
後ろに居たパパも目撃して笑ってました。
名古屋でもすっかり油断したのか動揺してました。
 
いつもありがとう
俺の口からの発言だけでは脳内とか色々と言われますけど
確実に認知されてると確信できる重要なエビデンスです。
いつも・・・コレに全てが集約されてます。
ついにたどり着いたなって実感を得た瞬間でした。
 
赤タンク晒される
幻の8人。結果的に不甲斐ない結果でしたけど。
おい、やっちまったな?
・・・って俺のイイも悪いも甘くも苦くも思い出です。
ここで、なっきぃも取り込んじゃいました。
だけどなっきぃのは赤タンク!?に対して
俺の好きという気持ちにいつも疑問系の反応。
ホントですか?って言われる始末。(涙
認めてもらったのは、つい最近のことです。