中盤〜後半

3週連続投稿採用
怒涛の投稿でミラクル起こしました。
毎週数通送るくらいでしたけど
推敲して質の高いネタを送った結果
読まれました。
ラジオ投稿なんてしたことなかったんだけど
読まれるって悪くないなぁと思いました。
 
舞美よりHN命名
そんなラジオで生まれた俺のHN。
舞美の読み間違いから生まれましたが
梅さん、愛理とことごとく押し通され。
もはや否定できないものとなりました。
 
お座り握手
あんな世界を知らない方が良かったと思うくらい
とんでもなく素晴らしい世界でした。
膝の靭帯を痛めて松葉杖だった時に
特別席に入れてもらい
終了後の握手でどんな握手をするのか
知らなかったので衝撃的でした。
メンバーが歩いて握手をしに来るとは。
あまりの高待遇にテンパりマックス。
1人10秒くらい話せるのに
終始言葉が詰まってしまいました。
愛理やら栞菜やら普段なら数秒で終わる方々も
じっくり見つめられると身体が固まるってばよ。
しかも帰る時もメンバーが見送ってくれるなんて
贅沢すぎてドキドキが止まりませんでした。
 
仲間
なぜ、こんなにもというくらいに
屈強な方々と知り合うことが出来ました。
新参で入ってきた当初から団体に加入し
ハロヲタの真髄の環境に飛び込んで
否が応でも染まってしまいました。
ヲタを抜きにしても素晴らしい方々で
人間的にも尊敬できる仲間でした。
おかげで濃ゆい時間を過ごせました。