寝る子はキュート CS度94

ヲタ率が高くてちょっと不満だった。
何もヲタがいるから不満なんじゃない。
ヲタの空気が前回は行った時より濃くて我慢ならなかった。
そこんところが少し残念だったかな?
シリアスな部分は大人しく観るって言うことが出来ないのかな?
些細なことでも空気の読めない反応も劇を台無しにする。
また出演者の方たちは、演技に少し気が抜けてた気がします。
確か今日は塩田さんが出張の日ってのがあるからかな。
土曜日に観た時の緊張感からの力みが消えていたの良いのだが
良い部分での力みも一緒に消えてしまってました。
その辺が明日以降の課題なんじゃないかと思いました。
伸び伸びするのもいいけど決める所は決めないとね?
コレが最初の観劇なら評価が高かったかなと思いますが
3度目だったので辛口な評価で見させていただきました。
えりかちゃんのメインボーカルは良く頑張ったと思います。